ayakamandarinorange1’s blog

アヤカ マンダリンオレンジ🍊〜脱サラ元外資系ジュエリー販売員

アヤカはこんな人!

初めまして!

🍊明るく朗らかマイペース🍊

幼少期から自由を愛する健康優良児でした。

 

社会人になった頃は、就職氷河期終盤

アルバイト、派遣労働の非正規雇用の働き方を

これ幸いと、

働いて少し貯金すると海外へ行き滞在したり、

自由を許してくれる両親に甘えてばかりでした。

 

20代半ば、

海外修行していた彼とお別れしてからは

振り切って仕事をするようになり

 

成果が上がると楽しく、そのまま販売員として

外資系🇫🇷ブランド業界でジュエリー、ウォッチの提案をしながら外商顧客ビジネスを

17年に渡り経験しました。

 

 

 

派遣社員から、正社員へ、転職もして、

キャリアを積上げて自分の過去最高金額を更新し10年目の花はこれから!という時、

私は退職しました。

 

 

 

この数年の混乱から

 

心身氣弱になっていた自分に氣づき

『時間がない!疲れた!何故か虚しい..』

『夫婦喧嘩ばかりのワンオペ育児』

という自らの妄想、洗脳を解き

 

自由で何でも可能!

愛がすべての源❤️である

 

一念発起した折に、師匠の後押しから

無料SNS媒体を使ったマーケティング事業と

出会い、学び、無限の可能性を得ました!

 

 

最初は慣れず、家族に反対されたり

うまくいかず、、、

 

フットワークの軽さが取り柄すぎる私、

始めたMLMでも短期間で様々な体験をして

紆余曲折を楽しみながらやれていた理由は

 

 

SNSマーケティング事業確信があったから❣️

 

 

副業として始めた収入で、時間にも財布にも余裕のある

心豊かな暮らしにシフトチェンジして

 

常に挑戦!楽しむ!しゃかりき!を銘に

働くママパパ、家族を応援します❣️